Hibiki Bridge

ひびき橋(群馬県高崎市):高崎市染料植物園~白衣観音(慈眼院)をつながぐ吊り橋 / EOS Kiss X7 + Kenko[PL FILTER 58mm]

2024の夏コミで写真集を配布しようと考えています。
写真集だけに、写真の数がとにかく必要だということを、写真を撮り始めてから実感しています。たくさん撮らねばなりません。

こちらの撮影はひびき橋(群馬県高崎市)です。
観音山の裏側。高崎市染料植物園という名の山道から白衣観音(慈眼院)につながる、谷をまたぐ吊り橋がひびき橋。なかなかの風光明媚なので、通行人がいっぱいいて写真撮影が大変な現場でした。

革ブーツはとっても使い勝手が良いのだけれど、コーディネイト次第では長靴にも見えるのね…あと、足先が大きいと、足の全長が短く見える。このあたりはお勉強が必要ですね。

カメラを持たせてみましたが、アイテム1つでストーリー性が生まれるので良いですね。他にもアイテムがほしい。と、いうか、情報量を増やしたほうが見栄えが良いのかもしれないと知ります。はい。

風が強くて髪の毛バサバサでした。
それと、セーターのオフショルが上がっちゃってた…写真集では修正してあります。Photoshopってすごいよね。
目線にもこだわってみました。こういう表情もできるんだねー。
さて、次はどこで撮ろう?

なお、写真の転載や無断使用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

Name:Sirius
Model:Smaet Doll ”Suenaga Mirai”
Instagram @sirius0629:https://www.instagram.com/sirius0629/
Facebook Page:https://www.facebook.com/figpon
X(Twitter)@sirius0629:https://twitter.com/sirius0629
Camera:EOS Kiss X7 ,iPhone11ProMAX , iPhoneX , etc..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です