KAWAZUZAKURA

河津桜がきれいですね。
ソメイヨシノより早く咲き、ピンク色も濃く、花も大きい。
河津桜が咲くと、景色が春に変わります。

…やっぱりね、日の光の明るいところで撮影するのって、いいね。めっちゃきれいに撮れる!
桜のピンクもドールの輪郭もちゃんと写る。すごく楽だ。青空の下での撮影は、楽。

いつだって季節にあったファッションで飾りたいんです。って、ゆーか、いざ服を選ぶとなると、季節や気候に左右されますね。自分で着るわけじゃないんだけど、どうしても、寒くないかなーとか、暑すぎないかなーとか…これって、愛ですかね?

セーターって、春物としては厚着かもだけれども、まだ寒い3月の初頭の季節にはあっているかと思うですよ。それに、なかなかかわいいんじゃないかと。
セーターはピンクのものと白いものを持っているのです。ちょっと大きめ(緩め)なので、ボディラインはそんなにはっきりとはしません。どちらもオフショルなのは、私の性癖なのでしょうか?なんにも意図していませんが、オフショル大好きデス。

ロングスカートは以前にドルパで購入したもの。箪笥の肥やしになっていたのを掘り出して持ってました。ちょっとしわが…まぁ、こういうものです。まだドル活を始めたばかりのころに行ったドルパ。カメラを首から下げていたら、ディーラーのおばさんにものすごく怒鳴られた思い出が…怖かったなぁ。カメラを首から下げていただけで電源も入ってなかったんだけどものすごい剣幕で怒鳴られたんだけど…もう、トラウマなんじゃよ。ドルパは行かないようにしようと思っている。ところで、あのおばさんは元気だろうか?開幕からテンションすごかったなー。まぁ、いいや。

河津桜って綺麗ですよね。ピンクがはっきりと濃いので、見栄えが良い。ソメイヨシノはソメイヨシノで素敵なのですが、春になりたてのこの頃に作河津桜は本当にきれいです。


ちなみに、この写真で、ついに一冊目の写真集の全ページが埋まりました。
A4サイズ28pの中綴じ製本で写真集にします。
2024の夏コミで配布しようと考えていましたが、ちょっと間に合いそうにないので、参加は見送りました。これから、もう2冊作って、夏コミ参加!って具合に思っていましたが、都合により見送ります。で、年末の冬コミに参加します。
時間が大きくとれるので、年末までにカメラや裁縫を楽しもうと思います。
暖かい時期に写真をたくさん撮れる。海や山に行けるといいなーと。
さて、ガンバロウ。

※写真の転載や無断使用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

Name:Sirius
Model:Smaet Doll ”Suenaga Mirai”
Instagram @sirius0629:https://www.instagram.com/sirius0629/
Facebook Page:https://www.facebook.com/figpon
X(Twitter)@sirius0629:https://twitter.com/sirius0629
Camera:EOS Kiss X7 ,iPhone11ProMAX , iPhoneX , etc..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です